【2月26日(金)オンライン無料ママパパセミナー開催します】

 

\\所沢・オンライン//
離乳食・幼児食・発酵ごはん教室『スマイル☆キッチン』
管理栄養士・WARAリズム®アドバイザー・むし歯予防マイスター®
山口真弓です。

 

 

ご案内が遅くなってしまいましたが
スペシャルなセミナーのお知らせです!!
(めっちゃ顔で先陣切っておりますが)

 

私は、赤ちゃんから3歳までのお子さん対象に
食べることってどんなことを大事にしていったら良いのか…をお話していきます。

 

食べることは生きること
食べる力は生きる力

になっていきます。

 

食べる力は生まれ持った機能ではなく、

赤ちゃんの離乳食から今日までの食事の中で、
お子さん自身が自ら学んで身に付けていくもの。

食べる力って親が育てるんじゃなくて、
子ども自身が育んでいくものなんですよね!

 

それには、ママのサポートがとっても大切!!
ママ以外にもパパ、おじいちゃん、おばあちゃんにも。

✓ママが今、出来ることってなんだろう?
✓どんなサポートが出来るでしょう?

そんなことをお話していきますね。

 

そして、私も気になる教育費の話!
我が子が小学生になった今、やっぱり貯めるべきときは乳幼児期だなって思ったり…
ホントに真面目にこれから先出ていくばかりだから~!!

乳幼児ママパパには有益情報たくさんなのではないでしょうか。

 

さらに、お話だけじゃなくて
特典も付いてきちゃいますからね!
自分でいうのもなんですが、贅沢有料級ですよ~♪

 

 

以下、主催のSANGO CAREER STUDIO さんのご案内文です。

 

ママパパ、今日も子育ておつかれさまです。

うれしいことも大変なこともあっという間に過ぎていってしまう中、
ママやパパが「今」できることってなんでしょう?

今回は知っておきたい食育や教育費について学べるセミナーを企画しました。

 

気持ち盛りだくさんになってしまいましたが、
気軽に参加できるウェビナー形式なのでぜひぜひ皆さんご参加ください。

 

(概要)

赤ちゃんから3歳頃までの食育講座(管理栄養士 山口真弓先生)
・未就園児の食育で本当に大切なこと
・万能常備食材でずっと使える超時短レシピ
・楽に楽しく!!今日から取り入れられるアドバイス
教育費の貯め方/増やし方講座(家計改善のプロ 田邉光平先生)
・家庭ごとの教育資金の「貯め時」を知ろう
・効果的な家計改善の方法について
※お手元でできるワークショップがあります

 

(日時)
2月26日(金)10:00-11:30

(場所)
オンライン

(参加費)
無料

(準備するもの)
紙・ペン・電卓(スマホ可)

(お申し込み方法)
お申し込みフォームにて「お名前」「メールアドレス」を送信
※当日のウェビナーリンクをいただいたメールアドレス宛に送付いたします。

(お申し込みフォーム)
こちらからお申込みをお願いします

 

☆参加者特典☆
離乳食から大人まで使える万能常備食レシピ全員プレゼント
さらに、抽選でうれしい食材セットプレゼント♪

 

 

当日のご参加、心よりお待ちしております。

 

 

タイトルとURLをコピーしました